プロフィール

minato0505

Author:minato0505
name : ミナト
性別 : 男
How old? : 20

短髪でさわやか系な筋肉が大好物。
ヒゲ、坊主、お気に入り。
スーツ、萌えの炎。
ユニフォーム、爆死。

このサイトはリンクフリーです。
でも、お友達の輪は広げていきたいですし、リンクを貼っていただけたらご一報してくださるとありがたいです。
リンクの詳細はカテゴリーのリンクについてをクリック。

tasokare@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
とうとう、CG集が完成し、皆様のお手元に届けられるようになりました!
是非、ご購入の上、ご覧下さい。

chara


■ ご購入はコチラのダウンロードサイトより




■ 詳細

今回の作品は、「男性アニメor漫画キャラの下着姿や半裸姿を、描こう!!《というコンセプトに基づいて創っております。よって、カラミは少なくて、一人一人の絵という形式が多くなっております。やはり画力の問題なのか、書きやすいポーズやキャラクターなどによって少々絵のクオリティにばらつきが出てしまっていますが、そこはご愛嬌ということで目を瞑っていただけると幸いです。



■ こんかい扱っているキャラクターは以下のとおりです。

・浦○幽助(幽○白書)
・日○谷冬獅郎(BL○ACH)
・笹○了平(家庭教師ヒッ○マン RE○ORN!)
・小狼(ツ○サ)
・ロ○ノア・ゾロとゆかいな仲間たち(ワン○ース)
・真○龍(君○届け)
・夜○アゲハ(PS○REN)



この作品はダウンロード販売を行っております。残念ながら紙媒体などはありませんので、ご容赦ください。





バナークリックで、本ページにジャンプできます。
banneer 003
作品集を出す計画に再び取り組む機会がやってまいりました!!

ビバ!春休み!!

暇な1日は、同人活動に費やすべし☆



って、ことで急ピッチで作業を続けております。
以下、サイトの同人情報に載せたものです。





■ 現在作品集を作成中でございます。前は忙しさにかまけて出来ませんでしたが、春休みに入ったこともあって、春休み中に出来たらなぁと思っております(*´д`*)

■ タイトルは"Boys' Underware Collection No.1"(仮)と考えております。イラストと一緒に、簡単ですがSSも少し混ぜてみようかと思ってます。

■ オリジナルよりは版権キャラを描く予定ですwなかなか、描く機会がなかったんで(*^_^*) また随時、同人情報のページで進行状況などをお知らせしようかなぁと考えてます。


作業進行状況2010.2.7 下絵ラフを三枚書き上げました。

2010.2.7 同人情報ページを立ち上げました。





バナークリックでサイトに飛んでください。

banneer 003
 

 うーん、やっぱりまだまだ寒いですねぇ~(×_×;)


 こんなときには、1日部屋に居て絵を描くのが一番!!



 って思ってたんですが・・・・・・、





 ゼミの友達と呑む約束があるので、行ってきますw





 でも、しっかりとイラストもうpしますよ( ̄□ ̄;)!!

 本日、新作イラストをうpしましたからね!!



 どうぞ、下記バナーをクリックしてご確認ください。



     banneer 003
 

 早速、新サイトの更新を行いました!!



 記念のイラストをうpしたので、是非皆さんご覧になってください。

 ちょっと自信作なんですよw



 下記バナーよりサイトに飛べます。

banneer 003

 お引越し先の整理がつきましたので・・・、とにかく新サイトの公開といたします!!




 ホントは、今描いてる絵が完成してからの予定だったけど・・・。
 
 ま、予定は未定( ̄ー ̄)






 さて、新サイトのURLは、

 http://homepage3.nifty.com/tasoart/

 となっております。INDEX画面にて、ブックマークして下さいね。





 ※下記バナークリックでもサイトに飛べます。

 banneer 003




 ちなみに、今作成中の下絵をうpしておきます。ブログでは、これが最後の絵うpかも?

 線を極太にして、ポップな雰囲気にしてみましたw 皺とかの細部は通常の線で、輪郭が極太です。




 work 009 line




 

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


